ありましのLIVE 2019.6.16

2019年6月16日
「ありましのLIVE」ゲスト佐藤史朗(プラネタリウム)
場所 チェロキー ライブ タバーン<リンク>
時間 14:00オープン/15:00スタート
前売り¥2500/当日¥3000+オーダー

予約はこちらから<リンク>

40人でほぼ満席となるので予約はお早めに!

「ありましのLIVE 2019.6.16」への4件のフィードバック

  1. ヒカリノワが大好きでよく聴いています。
    ライブ活動を再開されていることに気がつきませんでした。
    次の機会にはぜひ伺いたいです。

    1. ありがとうございます!嬉しいです(^^)
      またライブでお会い出来るのを楽しみにしております。

  2. はじめて聴いたのは、横浜のベイサイドマリーナ。
    嫁さんの買物を待つ時間がどれだけ長くても、普段はステージに近寄らない。
    でも、いつもと違って音が良かったので、こどもたちを連れて近づいてみた。
    歌声がいい。ギターもちゃんと弾けてる。そしてなによりも、曲がいい。
    こんな素晴らしい人が、こんなところにいるんだなと、驚いた。
    たぶん、ほとんど知らない人のCDを、生まれてはじめて買った。
    「風にまかせて」はすばらしい曲だ。
    音楽家にとって、本当の幸せってなんなのだろうか、真剣に考えさせられた。
    あれから何年も過ぎた。
    人の人生ってのは予測不能なもので、妻とも別れ、今は2人のこどもと暮らしている。
    妻の元に行った末っ子の顔をもう1年近く見ていない。さみしい。
    この日、ひさしぶりにありましのに近づいた。やはり素晴らしい曲だった。
    ライブはとても大切な出来事。また、いつか聴ける日を楽しみにしています。

    1. メッセージありがとうございます。
      その頃から今まで、私自身もいろんな事がありました。
      そしてまたこの頃も大変な時を世界的にむかえていますねー。
      そんな事も含めまたライブでお会い出来る時が来たらいいな。
      日常ってなんだろう。考える夏です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です